恋愛コラム&モテ力向上

デブでも彼女ができる!彼女ができないと悩むのは終わりにしよう

投稿日:2017年12月5日 更新日:

デブ男に彼女ができないのは大きな間違い!

ニワトリさん
俺太ってるから彼女できないのかなぁ・・・

カラアゲさん
いやそんなことないでしょ。デブでも彼女いる人沢山いるし。

ニワトリさん
じゃあなんで俺には彼女できないんだ!

カラアゲさん
それは単純にモテるデブになる方法を知らないからでしょ!

太っている人は一般的にデブと言われますが、そんな人たちはモテないと思っていることが多いです。また、彼女ができない理由は『デブだから』だと勘違いしている人が多くいるのも事実です。

しかしながら、世の中にはモテるデブがいるのも事実ですし、彼女がいるデブも多くいます。その違いとは一体なんなのでしょうか。

答えは実に単純で、外見だけではなく中身で勝負していることです。デブ男にありがちなことは「痩せればモテる!」と思って必死にダイエットを始めることです。しかしモテない・彼女できない本質はそこではないのです。女子から聞いた本当の理由は中身、内面の要素が大きく占めているのです。

今までの自分を変えて、女性とイチャイチャして楽しい生活を送ってみたいとおもいませんか?

そこで今回はデブでもモテる・彼女ができる魅力的なデブになる方法をご紹介します。

 

デブだから・太っているから彼女ができない?それは間違い

 

突然ですが、モテるための三代要素を知っていますか?

世の中の風潮によれば、

  1. 容姿
  2. 礼儀
  3. 清潔感

この3つがモテるための三代要素となっています。

デブの人は容姿に自信がない人が多いでしょう。しかし、容姿はあくまでも3つのうちの1つに過ぎません。

考えて見てください、決して痩せている人がモテているとは限りませんし、デブだから彼女ができないわけではありません。デブの方が人数が少ないから必然的にモテない様に見えてしまうのです。

それも容姿の問題ではありません。決して諦めないでください!

大人らしい礼儀や、爽やかに魅せる清潔感を大切にすれば、デブでも彼女を作ることは難しくありません。

それでは、細かくみていきましょう。

 

デブでも彼女が欲しい!〜モテるデブになるための方法〜

モテるデブとモテないデブの違いはちょっとした意識の違いから生まれます。自分を魅力的にしようと思っている人は必ず努力しています。ここではその一例をご紹介します。

清潔感を意識する

清潔感はもっとも大切なことです。

よくある偏見で『デブは臭い』とか『デブは清潔感がない』というのがあります。しかしながらデブがみんな臭い訳でもなく、清潔感がない訳ではありません。痩せていようが臭い人はいますし清潔感のない人もいます。

そこで他のデブと差別化を測るために清潔感を意識しましょう。いくら内面が大切だからといって外見が手抜きで言い訳ではありません。

服装

服装に関して言えば雑誌やWEARなどのネットを使って、デブに似合うコーディネートを参考にすると良いかと思います。例えば下の画像の人なんかオシャレですよね。

デブの人は特に帽子やワイルドな格好がよく似合うと思います。注意点としてはスキニーなどを履く時はピチピチすぎると見苦しいので気をつけましょう。

『デブ 似合う 服装』などと検索すれば、女性目線で書かれているファッションコーデとか載っていますので、一度みてみると参考になるでしょう。

髪型

髪型に関して言えば、マットな質感を前提にさっぱりした髪型にするとよいです。

デブで長髪だと暑苦しい感じがでてしまいますし、ジェルのようなテカテカしたワックスを付けると清潔感がなくなってしまうので注意しましょう。

ジェルを使う場合はパーマをかけている場合が良いかと思います。髪型はオーシャン東京やリップスなどメンズに特化した美容院に行ってアドバイスを貰うと失敗しにくいかと思います。

匂い

最後に匂いに関してですが、香水を塗りたくるのは禁物です。自分の匂いはなかなかわかりませんが、あまりに気にしてしまい香水をつけすぎてしまう人がいます。しかし、匂いの根本は消えることがありません。私のデブな友人がいますが、彼は全く臭いがありません。その理由は本人の意識のおかげみたいです。

  • 定期的に運動する
  • 野菜を多く取る
  • 朝は必ずシャワーを浴びる
  • 脇に汗や匂いを抑制するスプレーを付ける

これが臭いを出さない答えとは言い切れませんが、こうした意識を持つだけで臭いを抑えられている様です。是非意識してみてください。

男女関係なく優しく接する

「モテる男になるには女子に優しくするなんて普通じゃないか!でもなんで男にも?」と思うかもしれませんが、デブには特にそうであってほしい理由があります。

デブの人は自分では気づかないかもしれませんが、見ているだけで暖かくなったり、痩せている人に比べてどこか安心感がジワジワ出ているのです。要するに包容力が強いということですね。それだけでなく癒し効果など、太っていることで発せられる特殊効果といいますか、そういった特殊なエネルギーが溢れていると知人の女性は言っていました。

その様な特殊エネルギーを発しているデブ男が優しくすると、相乗効果でよりポイントアップに繋がるのです。

また、男にも優しくする理由は自分の評判をあげるためといっても良いかもしれません。「情けは人のためならず」という様に他人に優しくしていれば、その報いは自分に返ってきます。

具体的にどう返ってくるかというと、男からの評判は女子へとわたることが多いです。女子だけでなく男子にもやさしく接することで回り回ってその評判が女子へ渡れば、自然と自分の良さが伝わることになります。

常に明るく振舞う

今までに出会ってきたデブの人ってなぜかみんな明るかったり面白かったりします。だからこそ多少バカにされることはあっても人気なことが多いです。それを武器にすることでモテることが可能です。

また、先ほどデブな人には包容力があると書きましたが、常に明るく接していることで近寄り易くなったり、話しかけ易くなったりと壁を消すことができます。

話しかけられやすい人というのは逆に話しかけても、相手に引かれにくいというメリットがあり、大きなアドバンテージになるでしょう。

関連記事:全然モテない!モテないことがコンプレックスな男子がするべきこと

礼儀を整える

モテるための三代要素の1つである礼儀。

女性の多くは礼儀のない男が嫌いです。

礼儀のない男と言えば、例えば以下のような人のことです。

  • 店員に上から目線で話す
  • 道を譲らない
  • 常識はずれな行動をする
  • 口が悪い
  • あいさつ・お礼ができない

こんな人はイケメンでもモテません。

逆に、礼儀が整っているだけでも、その辺の男よりも圧倒的に評価してもらうことができます。

私の身近には決して容姿が整っているわけではないモテるデブがいますが、私からみても「礼儀すげぇ!」と思うほどしっかりしています。もちろん清潔感もありますよ。

これを機に自分を見直してみてください。そして礼儀に気を使ってみてください。

 

彼女が欲しいデブは出会いを増やそう

世の中にはデブ専と呼ばれる女性が多く存在します。

デブ専の人は読んで字のごとく、デブな人に好意を抱くいきものです。

デブだからと言って諦めないでください。世の中にはデブでも彼女がいる人はたくさんいます。そんな人たちのように、あなたを好きになってくれる女性は必ずいます。

しかし、それも出会いが少なかったら巡り会えるものも巡り会えないでしょう。

そこで、出会いを作りたいあなたにぜひして欲しいことが、出会いを増やすことです。

「出会いが欲しい」

「彼女・彼氏が欲しい!」

「真剣に相手を探したい!」

と思ってはいませんか?出会いを増やすには何から行動しなければなりません。

しかし、何からして良いの分からないという人もいます。確かに「出会いを増やせ!」と突然言われても何をしていいのかわかりませんよね。

 

そこでおすすめするのがマッチングアプリの【Pairs】(R18)を使って出会いを増やす方法です。ペアーズ(Pairs)は今流行りのマッチングアプリのことで、利用者数は7,00万人を超している最も人気なアプリの1つです。今では毎日3,000人が登録しているというとんでもない人気具合ですね。

 

→ペーアズについて詳しく見る

 

ペアーズのメリット

  • 手軽に恋活できる
  • ユーザーの質が高い
  • 真面目に出会いを探している人が多い
  • 24時間365日の監視体制で安全

 

「ネットでの出会いは怖い」という人もいるかもしれません。確かにネットには変な人がいますからね。しかし、ペアーズは24時間体制で監視している上に、電話番号の登録年齢確認を徹底しているので安全度が高いです。私もペアーズを利用していますが、真剣に出会いを探している人が多く、やりとりをしていてもしっかり相手を見定めている人が多いですね。

 

ペアーズはネットで出会いを探せるので、登録するだけで直ぐに恋活を始めることができます。また、スマホ1つあれば電車の移動中や仕事の合間、寝る直前などいつでもどこでも出会いを探せるのが魅力ですね!

異性の友達や恋人を真剣に相手を探したいという人は、一度使ってみると良い出会いがあるかもしれないのでオススメです。

 

 

まとめ:太っているから彼女ができないということはない

モテる男が総じてイケメンでスタイルが良いわけではありません。

カップルの片方が太っているパターンもよく見かけます。

 

 

 

-恋愛コラム&モテ力向上

Copyright© モテるための出会い系ライフ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.